イベントが多い季節になってきました ヘ(゚∀゚*)ノ
お洒落は足元から♪

今回、紹介させて頂く商品は、
シャルレ『丈夫なつやつやパンスト』



生足はほんと汚いのですが、
綺麗に見えるなぁって。☆
ブラックって下品になりがちだけど、
つやぽぃ綺麗な見た目です。



カラーは、7展開です。ブラック使用です。
”美と健康のシャルレ”シャルレの丈夫なつやなしパンスト



156cmのindexですが、
履き心地がぴったりしていて、丁度いいです。



indのネイル公開ではなくて(笑)
ちゃんとつま先は分厚さがあって、
丈夫なんだぞ!!って言ってくれている様。

写真撮っても分かりずらいので載せていませんが、
かかとの部分も分厚め使用になっており、
配慮が行き届いているなぁって♪



一番すごいってこちらを履いて感じたことは、
非対称に作られたライン。
お腹はぴったりで、おしりは緩く作られているので、
くるしくないし、くいこまない所です。
そこがとっても気に入りました ヘ(゚∀゚*)ノ



神戸って、兵庫じゃん!! 実家が兵庫県なので♪
だからとっても親しみがわきました。



美と健康のシャルレファンサイト参加中

モニプラさん、株式会社シャルレさん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。