最近、何事にもやるきがでないindexです。
頑張っているというならば、
ブログの更新ぐらいでないしょうか?…(笑)

今回、紹介させて頂く商品は、
ビネップル『まろやか黒酢ドリンク』





モンドセレクション銀賞受賞
「ビネップル りんご酢飲料」

モンドセレクション金賞受賞
「ブルーベリー黒酢飲料、ざくろ黒酢飲料」

実力のほどを検証です ヘ(゚∀゚*)ノ

モニターしているindより、
女子力ではなく健康意識が高い旦那さんの方が、
気に入って飲んでいました。


『ビネップル りんご酢飲料』

一日に2回程飲んでいましたよ。
それぐらい飲みやすいんです。

りんごのフルーティーの香りが、
全開で口に含むまでは、本当にこれ酢??
って言う印象です。



黒酢って言うわけではないので、
口に含んでいる間は、ガツンときますが、
後味はさっぱりだけど、酢の嫌な感覚は、
ひこずらないです。



アロマを開けた時のように、
ちゃんと開封した日にちを記入するようになっています。

ちなみに、開けた日が母のお誕生日でした♪
おめでとうっていうことで(笑)

美味しいのは折り紙つき。
モンドセレクション銀賞だって!!そういいえば、
今までお菓子で、モンドものは外れなかった。

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


ビネップル ざくろ黒酢飲料

甘酸っぱいジュースのようで、
非常に飲みやすい印象を受けました。

こちらは、口当たりがまろやかで、
酸っぱくってひぃーーーってならないです。


ストレートでも十分おいしいなぁ♪って、
思える酢です。さすがモンド金賞なだけあるわぁ!!

正直、○○○酢って苦手でして。。。
なら応募するなよって言われそうですが
旦那さんが飲みたいなぁって。モンドが無理なら、
おいしい酢には巡り会えないだろうなぁっていう覚悟で、
応募したの。。やっと会えたねって言う気分。(笑)

お酒と割っても美味しいですが、
このまま頂く方が香りの良さを楽しめて好きです☆
今まで苦手と感じていた方にこそ飲んで欲しいなぁ。

ブルーベリーは、飲めたら、
@コスメで口コミさせて頂きますね!!

井藤漢方製薬株式会社 フルーツ黒酢ドリンク「ビネップル」

井藤漢方製薬株式会社

モニプラさん、井藤漢方製薬さん、ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。