少しでも綺麗に保ちたいけど、
歯並びが悪くて、しっかり磨けないのが現状。

今回紹介させて頂くアイテムは、
beauty Labo『薬用パールホワイトproシャイン』




専用の歯ブラシとセットで、モニター使用

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中





結構硬めな形状している白い歯磨き粉。
ということもあり、写真でとる時も、
綺麗な形であまり絞れていないかもです。



ミントぽぃんだけど、それだけでない香り。
スペアミントみたいなんですが、
けして甘いわけでもないし、
ハッカ?ペパミン?いっぱいミント種類あるから
わかんないw

すーっとしておらず、辛くないから、
その手の味が苦手な方も使って頂けます。
でも、すっきりした使い心地好きです。

ホワイトニングだけ使っていると、
口臭が気になってくるものが多いのですが、
こちらはそんなことがなく、
ちゃんと朝、晩使えるのは、素敵なポイント。

泡立たないタイプです。
ちゃんと磨けているか確認しながら、
ブラッシングできますね♪




ホワイトニング専用の歯ブラシだそうです。



ちゃんと日本製で安心感ばっちり。
歯ブラシ自体もかため、
カットがダイヤモンドカットって言って、
ひし形になっているのが印象的。

歯並び悪いガタガタの歯なんですが、
ちゃんと歯ブラシがフィットしているなぁ。
ブラシ自体結構でかめなのに!!


オーラルケア通販モール デンタルホワイト

モニプラさん、美健コーポレーションさん、
ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いいたします。

薬用パールホワイトプロシャイン (120g)