今回、紹介させていただくアイテムは、
桃谷順天館『オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク 』




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

一番強く感じるのはココナッツの甘さが
ベースで支えてくれている。
フローラルはほとんど感じないです。

だから、メーカー様は、
オリエンタルフロールと表記されていますが
私ならフローラルココナッツスィートかな?

日本と言うよりも外国のリゾートに来た
ココナッツが入っていることによって、
気分にさせてくれます。

パック中は、しっかりついているので癒されますよ。
でも流したらほとんど感じられないので、
この香りが好きな方は、少し物足りなかもしれませんね!!



どっぷり重めテクスなんですが、
毛先だけに付けていたら、
アルガンオイルならではのさらさらで、仕上がりも美。

冬の時期は5分待っておくのはちょっと寒かった。
もっとスピーディになってくれると嬉しい。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さん、モニプラさん、ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いいたします。