パッケージの可愛さと足の皮がめくれて、
綺麗になる感じを体験したくてね♪

はじめビニール袋からあけていた方が、
やりやすいと書かれてあったので、
ステップ2からそちらから開けて、取り出しました。

今回紹介させて頂く商品は、
SPC『かかと、どうスルん??そうスルん!!』



履いて角質を取るフットケアです。

素肌べっぴん館ファンサイト参加中

2時間を拘束されるので、
時間のあるときにゆっくりと行うといいでしょう。



付属についている袋があるのは有難いのですが、
足のごみ袋も、ひょこひょこ動いている間に、
ビニールが弱いのかわからないんですが、
なんかぶれて行くしなんだかちょっと悲しい。


次に、1番を履いて、
あーーーとにかくにおいがきついですね。。。
ネイルしているわけではないのに、なんでしょうかw
匂いが苦手なにおいだなぁって。。。



でも、モニターで応募したとき
写真のずる向け感が体験したくて、それまでの辛抱ですね♪




そして、30分過ぎてきたあたりから、
ふやけてきたのかピリッとした感じがしてきました。
一時間後、ジンジンしてきました。
と思ったら、同じ姿勢を保たないといけないため、
ただ単に足がしびれてしまいましたw

4日目以降が楽しみです。
成果をまた報告させていただきますね!!

素肌べっぴん館 - 楽天 -【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルん

モニプラさん、素肌べっぴん館 - 楽天 -さん、ありがとうございました。

素肌べっぴん館 - 楽天 -【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルん