最近、本当韓国コスメ大好きではまり倒しています。
カタツムリの成分ももはや定番に、なっていますよね?!
もちろん、indexも大好きな成分のひとつ。

今回、紹介させていただく商品は、
『リジュビネイトパーフェクトジェルプラス
(オールインワン美容液)』

$indexのブログ

コスメ大好きな私でも、朝は、寝ぼすけなので、
ギリギリまで寝ていたの。。。
だから、手間がかかるのは、嫌なんです。
でも、こちらは、1ステップで完了。

アンジェリコファンサイト参加中

テクスチャーは、半透明で、ぷるるんとした
どこにでもあるようなべとつかないオールインワンのよう。
下に向けてもビクともしない位、硬めな感じはします。
においも、薬品臭がして、いいとは言えないです。

単刀直入に、どこがいいのかといいますと、
潤い。

今までのオールインワンは、
オールインワンって言っても、インワンでなくて、
コレにプラス何か足さないと、
つっぱたり、酷い時には、大人にきびができたり、
なっていたけどそれがない。

$indexのブログ

$indexのブログ


その秘密は、やっぱりカタツムリの成分に、
隠されているのだと!!やっぱりすごいよ ヘ(゚∀゚*)ノ
INワン美容液って、世界初なんだって!!
それがうなずけるアイテムでした。

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

アンドシームさん、モニプラさん、ありがとうございました。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

アンドシームさんって、関西の会社なんですね♪
そいうこともあり、親しみがもてました ('-^*)/