indexは、バス・コーポレーションさんの座談会に♪
ものすごく楽しかったの。。。ヘ(゚∀゚*)ノ

$indexのブログ

1つ、1つ、どのラインにも、真心がこもっている物ばかり。
女の子の好きっていう気持ちが詰まった展示品の数々。
ドキドキ試着体験させていただきました。

シンプルだけどカラーオーダーのローファーとシューズ。
質感も見た目シンプルで履きやすいっていうのが、特徴です。

$indexのブログ


$indexのブログ

京の染め工場で染めている本格的。

なのに、洗えちゃうんです!!
バス・コーポレーションさんの靴何でも洗えちゃうの。。

$indexのブログ
実演してくれて洗っているのは、くつ。!!!
ここに行くまで気づかなかったんだけど、今日履いていたの、
たまたまこちらのブランドさんだった。

おしゃれで歩きやすい靴を選択した結果です。
20分ぐらい歩いたけど、ぜんぜん疲れないし、
いいんですよこれがまた ヘ(゚∀゚*)ノ
帰りに、三宮でお気に入りラヴニューのケーキを購入しようと♪

そんなindexに、途中で休憩おやつタイム。。。○

$indexのブログ

ツマガリのクッキーと焼き菓子出して頂きました。
心使いがとても嬉しかったです。○

その後も、いっぱい靴を見ました!!

$indexのブログ

$indexのブログ

春の新作だって♪ 欲しい~。
ちなみに、手にしているのは、没になったお色なんですって。。

indexの中で、2番目に欲しいと感じたアイテムだったので。。
一番人気は、オレンジだそうです。


BATH CORPORATIONファンサイト参加中

そして、最後に、非売品をお土産に☆
$indexのブログ

冷え性のindexにとってありがたいです。
特に、もこもこルームは、嬉しい~!!

バスオンラインショップ
おすすめ商品

バス・コーポレーションさん、モニプラさん、
ありがとうございました。選んだ靴、早く来ないかな??