こんないい香りのリムーバー見たことがない!!
だから、とても興奮してしまいました。

今回、紹介させていただく商品は、
キングダム『マスカラリムーバー エッセンス』

$indexのブログ

$indexのブログ

落ち方もなかなか素敵です。
リムーバー、クレンジング、洗い流すっていう順で。☆

ブラシの形がコームタイプで、
小さいのと大きいブラシだから、
その時にあわせて使えるっていうのが、好きです♪

$indexのブログ

今まで私が求めていたのは、落とすことのみだったので。。
まぁ、当たり前なことなんですけどねw
オイルぽぃ薬品だったり、無香料だったりしますよね。。

こちらは、フローラルジャスミンの香りなんです。
でも、とてもいい香で、癒されます。
ヘアケアのイメージのフローラルノート。
(まつげも、毛だものね。。。w)

私の好みなの、このての香り・・♪

リムーバーも癒しを求めていい時代に突入したのだなって、
感じた今日この頃で、ございますw

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂さん、モニプラさん、ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
キューティス