起こしてくれるまで、ぐぅ。。zまだねていたいの。
だって眠いもの。少しでも、夢見ていたい。。☆

今回、紹介させて頂くアイテムは、
アプレッティ『オールインワン モイスチュアクリーム』

$indexのブログ

りんごと夢の中の女の子が、可愛いパッケ。
$indexのブログ

一分、一秒でも、寝ておきたいindex。つまり、朝が弱いの。。
だからね、この子の気持ちがわかるんだぁ。。w
時短できるオールインワンだから、楽ちんケアなの♪
化粧水、美容液、乳液、クリームの4役。

テクスチャーは、見た目クリームなんだけど、浸透がいいです。
保湿の女王様 シアバターが入っているので、
しっとりもするし、気になるところにたっぷり。
体温で、十分に溶けて、べたつかないのが不思議なんです。


$indexのブログ

りんごが描かれているのは、香りがりんごぽぃ!!
フルーティな匂いが、とてもいい香りで、癒し。
ほんのりとここちいいにおいです。


【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中
うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】

モニプラさん、さん、ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いいたします。

$indexのブログ
あと、可愛いシール頂いちゃいました ヘ(゚∀゚*)ノ○ どこはろーー?!