チーム美セレブの仲良しmiRaiちゃんと一緒に、
『もうそろそろ保湿ケアもしないとね』とかいいながら、
くんくん香りを嗅ぎながら、お茶会していました ヘ(゚∀゚*)ノ
 
その時香りの心地を話していたのが、
今回、紹介させていただくアイテムです。
NANACOSTAR『ハンドクリーム(2本セット)』

$indexのブログ

成分的には、一緒なのかもしれませんが、
ガーデンのほうが、少し緩いテクスチャー。
どちらも乳白色で、ケア感ばっちり。☆

$indexのブログ


母よりも手がかさかさかなindexにとっては、
とてもありがたいハンドクリームです。
それもそのはず、美容師さん考案されているから、


癒される香りは、同じローズの名前が付いていても、
匂いが異なります。
(ちなみに、2人の合同感想です。)

NANACOSTARファンサイト参加中


$indexのブログ

ガーデンローズ
こちらは、ローズと書かれているのですが、
芍薬を感じさえるようなあまいフローラル。
ふわっとした軽く、香水とかによくある印象です。
季節的には、春過ぎから、初夏ぽぃです。


$indexのブログ

ザ・フォレストローズ
ダマスクよりのにおいで濃くて、香りが高いです。
原液ってにおいが濃いんですけど
ライトではなく、重厚に香る印象を受けました。
そちらに、バブの森をプラスした感じです。
秋から初冬ぽくて、これからの季節に良さそう♪

NANACOSTAR公式オンラインショップ

ちなみに、ハニサックルフルーツ使ったことがあり、3本目です。
あと2種類あり、ガーデンカントリー、ジャスミンペアです。
こちらも、使ってみたい!!と感じました ヘ(゚∀゚*)ノ

NANACOSTARさん、モニプラさん、ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
大切に使わせていただきます。
NANACOSTAR美容液ハンドクリーム