朝は忙しいし、最後のぎりぎりまで、寝ておきたいので
どうしてもスキンケアが怠りがちになってしまう (´□`。)

そんな毎日でも、綺麗に女性らしく美しさを保っておきたい。☆
30秒のスピーディスキンケアで、殿堂入りの実力派。

今回、紹介させて頂くアイテムは、
『スリーアクアディメンションEX(ジェル状美容液)』です。

indexのブログ
indexのブログ

キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中

たっぷり100g入っているので、結構重たく、ずっしりしています。

オールインワンで、化粧水、美容液、乳液の3役。


indexのブログ indexのブログ
on ⇒    くるくる馴染ませ

仕事がある日の朝、数回使用しました。
プルっとまでしてなく、緩いテクスチャーで、なじみやすくて入りやすい。
30秒ってうたい文句に有るけど、
それ以下で、さっとケア出来るのが、印象的です。そして、気持ちいい。
だから、一回なじませて、もう一回手に取り馴染ませています ヘ(゚∀゚*)ノ

多機能クリームって、アルコール臭がきつくて、それを消すために、
精油で匂い付けましたとかあるけど、こちらのアイテムは、その不快感がない。
なのに、きちんと肌に入るので、おお!!って、なりました。

こちら使った後、ファンデとか乗せても、よれ感とかないですし、
好きな使い心地です。スキンケア殿堂入りのアイテムの訳だわぁ~☆


株式会社 アイサプライ

アイサイプライさん、モニプラさん、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます ♡