顔なら、洗顔フォーム、身体なら、ボディーソープっていうように、
なんでデリケートゾーンのケアアイテムって、
あまりメジャーではないのでしょうか??って思うんです ヘ(゚∀゚*)ノ

今回、紹介させて頂くアイテムは、
『マイリセット(デリケートゾーン洗浄フォーム)』です。

indexのブログ

清潔に保ちたい気持ちがあっても、
父親とか家族に、そんなので洗っているんだとか、
あまり思われたくないだけど、パッケージも、デリケートゾーン用って、
感じさせなくて、ぽわんとしていて、シンプルで素敵です。○
まるで、洗顔ソープのようです。

キュラスファンサイト参加中

indexのブログ

ポンプ式で、泡立て不要です。
キャップも付いているので、衛生的にもGOODです。

使用目安として、2~3プッシュ程度。

indexのブログ

ちなみに、1プッシュで、写真くらい出ます。○
私も、プッシュして出てくる泡タイプは、初めてです。
ボディーソープよりも、優しい軽い泡が、もくもくっていう印象です。

その泡を直接嗅いでみると、少しアルコールが少し香りますが、
その上に、ローズが、ぽわんとにおいがします!!
痛いとか、染みることがなくて、安心して使えました。

indexが使っていたから、
私も使ってみようって、思っていただける方がいたら、幸いです ♡
私も仲良しさんのブログをみて、デリケートゾーン用デビューしたので ('-^*)/

デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット さん、モニプラさん、
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。