以前、柚子のクレンジングで、香りが良くて惚れてしまいました。
なので、ライン違いで、再度応募させて頂きました。

今回、ご縁があったアイテムは、
『 ナーセリーWクレンジングジェルオレンジトラベルサイズ50ml
を紹介させて頂きます♪ 10回分トライアルです。。。☆

indexのブログ

何の香りが、4つタイプの中から、
やってくるかわからないドキドキバージョンです。
ちなみに、グレープフルーツフルーツミックスオレンジの香り
そして、私の家に来た子は、ライム&レモンの凄く爽やかなにおいです。

ちなみに、ライムは、卒論の時に使った精油なので、
とても懐かし香りでもあります。
つまりは、柑橘系こよなく愛するindexなのです。

HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中

そんなLOVERな私でも、納得する。
パッケージを開けた瞬間から、いい香りがするの。。。♪
この瞬間に、搾ったようなみずみずしさ。
チョコレート食べた後なのか分からないけど、それだけでない感じが少しします。
でも、人工的ではなくて、ナチュラルな新鮮さで、
今回も、出会えてよかったと、ココより思っています♡


indexのブログ

一回分が、500円玉大なので、
使う時には、たっぷり使ってくださいね。。。☆

質感は、、ぷるんとしたジュレ、INワンゲルのようです。
色合いは、ちょい半透明なを搾ったような透明色。
つまり、ゼリーの洗顔料です。
洗った後は、つっぱりもなく、べたつきもなく、使いやすい洗顔料です。


全部、どんな香りなのか使ってみたいです ヘ(゚∀゚*)ノ♡
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ さん、モニプラさん、ありがとうございました。