母より手が乾燥していて、悲しい手の私。
仕事で、殺菌や消毒に気を使っていて、かさつきがちに。
そんな私に、素敵なアイテムが来ました。

今回、紹介させて頂きますアイテムは、
NANACOSTAR  ハンドクリーム』のご紹介です。

indexのブログ indexのブログ

美容師から生まれたアイテムっていうことで、気になっていました。
mixiで知り合った美容師さんに、カットモデルしてもらっているだけど、
質のいいアイテムを使用しないと、手が荒れるって聞いたことあります。
だから、美容の詳しいプロが、作った商品なので、期待いっぱい。


NANACOSTAR

においを選択できるようだったので、
5つの中から、ハニーサックルフルーツをチョイスしました。
ちなみに、ザ・フォレスト、ガーデンローズ、ガーデンカントリー、
ジャスミンペアがあります。

NANACOSTARファンサイト参加中

tryしてみました。。。♡

indexのブログ

形をとどめておけるぐらいの硬さですが、肌なじみがよいです。
乳白色で、何度重ねてもべとつかなくて好印象です。
だから、時間を置き、気が付いた時に、塗り重ねます。

においは、少し甘くて、フローラルノートです。
残念なことに、ハニーのような甘さでないっていうところです。

何度も使っているうちに、しっとりしてくるのが分かってきます。
かさつきやひっかかり等が、いい感じかも。。。♪


indexのブログ

直筆で素敵な気持ちが、こもっている手紙まで付けて下りました。
こういう心配り、嬉しくなっちゃいます!!

モニプラさん、NANACOSTAR さん、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。全部コンプリートしてみたいなぁ。。。