マキアでも乗っけっている通り、
最近、セルフでネイルするの、ハマっています!!
ケアって、とても大切だよね。 だから、嬉しいの♪

今回、ご縁があったのは、
ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム 』です。

indexのブログ
indexのブログ

以前から、応募していたけど、ついにやっとです。。。♪
京都のポルタ行った時、ずーっと眺めていました。(← 怪しい人w )
いい香りだなと思いながらヘ(゚∀゚*)ノ♡

2種類の香りがあり、今回は、ピーチマンゴーの香りです。

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


実際試してみて。。。

indexのブログ
indexのブログ

生クリームようなテクスチャーに惚れ。
白くてほわほわなんです。
オイル塗っていたら、次第にオイルになって、なじんでいきます。
もともと原液でも使いやすいアルガンオイルが入っているので、
べとつかなくて好きです。

希少価値が高いと言われているのに、
プチプラプライスで入っているのが驚きです!!

甘くない香りなので、使いやすいです。
ジュースのようなフレッシュなにおいなので、
食事の邪魔な印象がなくて、いつでも使えますね♡

indexのブログ

こんな感じで、そわして塗布するんです。
ちゃんと計算されていて、
ぴったり溝にヒィットするから塗りやすかったです♪


日本ゼトック株式会社 さん、モニプラさん、
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
大切に塗り塗りさせて、頂きます ^∂ω∂^