綺麗な方って、なにからなにまで、パーフェクトですよね?!
そんな女性に憧れてしまうんです☆
私も仲間入りしたいわぁ~。。

リュミエールブランファンサイト参加中


今回は、そんな願いをかなえてくれそうなアイテム
『リュミエールブラン ホワイトニング歯磨き ネージュ』の紹介です。

indexのブログ
indexのブログ

まず、応募する時に、
化粧品の美容液のようなルックスに惚れました。(///∇//)

@コスメで、第一位を獲得したことのあるアイテム。
2012年2月1日~4月30日の期間。
その実力をお試しさせて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

いろいろな有名人も愛用しているアイテムなようです。
歯磨き粉とホワイト二ングが一緒になっており、
溶かすのではなく、剥離していくのが、目的だそうです。

実際使ってみることに♪
indexのブログ
indexのブログ


スポイドから
3滴ぐらい歯ブラシに付けて、歯磨きしました。

味はなく、泡立つこともなく、
新感覚っていう印象を覚えました(笑)

でも、終わった後、
歯がきゅっとして、綺麗になったヘ(゚∀゚*)ノ
なかなか取れずらい歯垢が、
すっきりなくなっているわぁ~☆
少し期待しています!!

とりあえず、ブライトニングできるか、
一本使い切ってみようと思います☆ミ

Lumiere Blanc

リュミエールブランさん、モニプラさん、ありがとうございました。
毎日使わせて頂きます