シートマスク、アイクリームを使い、良かったので、
ハンドクリームも前から使ってみたかったので、ホント嬉しいです(*^。^*)

1000名超える応募での、30名枠。
みんなから愛させているブランドなんですね。

indexのブログ
indexのブログ


今回、ご縁があったのは、
『ホメイオバウハンドクリーム』です。

ローズとカモミールの華やかなな香りって、
考えただけで。。。ゴージャス。


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんなアイテムをお試しさせて頂くことに♪


indexのブログ


テクスチャーは、
緩めのクリームのようで、
スぅーと直ぐ伸びて、べたつかず嬉しいです。
たっぷり塗らなくても潤いがあります。

しっとりしていて、
寝る前のケアにおすすめです。

カモミール
ローズ
っていうくらい、
カモミールがメインです。

パッケージがピンクだから、ローズっていうより、
私が受けたイメージは、
カモミール8,9割ぐらいかな?!1,2割ローズっていう感じです。

ずーっと、嗅いでおきたくなる香りです。
ナチュラルなアロマで、癒されまくりですヘ(゚∀゚*)ノ


株式会社サンライズジャパン さん、モニプラさん、
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

ホメオバウ ハンドクリーム

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中