今回ご縁があったのは、
『マジックトゥラブ ホワイトラバーズ
薬用 ホワイトニング フレグランス ボディ モイスチャーミスト アップルジャスミン』です。

indexのブログ



ラインは異なりますが、
近くのドラックストアにも、ラブ&ピースさんのアイテムおいてありました。
どんな感じなのか、気になっていたんです!!

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

こちらのアイテムは、
ホワイトフルーティーフローラルとアップルジャスミンの2タイプあります。
私は、アップルジャスミンを選択しました。

これ一本で美白、肌荒れ&保湿ケア出来ちゃいます♪
私の大好きな成分『プラセンタエキス』が配合。


実際に使ってみて。。。

indexのブログ


ボディミストになっているので、直接肌に潤いを与えられます。
アップルジャルミンの香りで、女子力UPです。
全体、保湿するのであれば、
香水いらずで、漂うくらいはっきりにおいます。
爽やかで、柔軟剤のようです。

数回の使用では、勿論美白になったか、分からないです。
一本使い終わる頃に、半トンでも白くなってくれていたら嬉しいです。
夏前の肌、カムバック!!
ラブ&ピース パルファム さん、モニプラさん、
ありがとうございました。