本日、届きました。@コスメで見たことがり、
一度使ってみたかったアイテム『エミュール トラベル3点セット』です。

indexのブログ

キレイな袋で、とっておきたくなってしまいます♪
その中に入っている肝心の中身は、


indexのブログ
こちらの三点セットです♪

エミュール ピート洗顔パック 7g(1回分)
エミュール サボン・ド・セサミ ローズウッドの香り
エミュール ミネラルパウダー (入浴剤)


バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中

indexのブログ
ピート洗顔パック 7g(1回分)

また使ってみたいと感じたパックでした☆
パックしてから、泡だてて使う発想に驚きました。
ボーとして使ったので、普通の泥パックだとばかり思っていたから。。。
泥だから痛くもなく、洗った後、ツッパリ感もなく好きです。
化粧水乗りがいいこと♪


indexのブログ
サボン・ド・セサミ ローズウッドの香り ネット付き

これで贅沢ボディを洗いました。
クリーミーな泡が、肌を洗いあげる感じが心地いいです。
ローズウッドの石鹸いろいろ使ってみたことありますが、
今までの中で、1番かもしれません。でも、洗顔向きではないと感じました。

indexのブログ
ミネラルパウダー (入浴剤)

LUSHのデモンストのように、泡だててみましたが、
泡は少なめ、そしてすぐへたってしまい、
私も疲れてしまいますが、寝る前のいい運動です。

こちらも、同じシリーズっていうこともあり、クリーミーな泡です。

香りは全くなかったのが、少し残念でした。
でも、入浴剤にローズウッドって、合わないだよね。。
精油入れて入ったことあるけど、かなり微妙だったから、
やっぱり香りがなくて、正解なのかも。。。

@コスメ/エミュールブランドサイト

株式会社エミュール公式サイト さん、モニプラさん、
ありがとうございます。楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



株式会社エミュール楽天市場ショップ/サボンドセサミ