今回、紹介させて頂くのは、
「Harvesting Herbs・マザー・ポッター」です。


indexのブログ


リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中

全成分:オリーブ油、水、パーム油、パーム核油、水酸化Na、ヒマワリ油、カミツレ、ホホバ種子油、ヒマシ油、トウキンセンカ、ラベンダー花、トウキンセンカ花エキス、オレンジ油、セイヨウネズ油、イタリアイトスギ油、ニオイテンジクアオイ油、カミツレ油、トコフェロール(天然ビタミンE)


カミツレやラベンダーが香り、ぽわーんと癒されます♪
朝に洗顔っていうより、仕事で疲れた心と共に、
洗い流す夜にゆったりと香りを楽しみながら、使うのをお勧めします!!

ストレスを受けたり、季節の変わり目に、かゆみを伴いみみず腫れになります。
その時自分がメイドした使っていたオイルに、似ているわぁ。。。
私の場合、だから、安らいだ印象を感じたのかも!!

泡だててみると…


indexのブログ
ハーブティーのエキスが、出たような色をしています♪
もこもこの泡で、贅沢泡パック。。。
幸せだぁ~о(ж>▽<)y


リズボタニカの手作り無添加石鹸 「マザーポター」


indexのブログ



以前、オアシスラベンダーフェイシャルバーを
試させて頂きましたが、またこちらとは、異なる香りで、どちらともおススメです♪

http://ameblo.jp/index1075064/entry-11271170934.html

ちゃんと読んで頂きありがとうございます ヘ(゚∀゚*)ノ♡


モニプラさん、リズボタニカさん、
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます♪