昨日届いたアイテムは、
コンフォートゾーン『セイクリッド ネイチャー』ラインのトライアルセット。

indexのブログ

木の容れ物に入っていて、 おどきました!!
こだわり方が凄いです!!

コンフォートゾーンファンサイト参加中

セット内容は、

・セイクリッドネーチャーオイル(全身用)
・セイクリッドネイチャークレンジングミルク
・セイクリッドネイチャーディクリーム
・セイクリッドネイチャーナイトクリーム

indexのブログ

の豪華4点セット。
旅行先に持っていったら、優雅な気分で過ごせそう。。。


~私の使った印象
バニラのような香り。その後、ウッディ系ノートシトラスが薫ります。

どういう配合の仕方しているんでしょうか??
普通なら、トップか、どんなにもってもミドルにシトラスが来るはずなのに??

仕組みは、よくわかりませんが、
バニラの後に、さっぱりっていう感じで凄く好きです。



indexのブログ
・セイクリッドネーチャーオイル(全身用)

さらりとしたオイルで使いやすい。
べとつきの「べ」の字も連想させないほど。

癒される香りを全身にまとうよう。。。
マッサージしたら、まるでホームエステヘ(゚∀゚*)ノ


indexのブログ
・セイクリッドネイチャークレンジングミルク

洗い流すのが、もったいない。
テクスチャーが、コッテリとして、
高級クリームで、メイク落としている感覚。
ダブルクレンジングなしで、OKなので、楽らくスキンケア。

肌に負担かかなく、保湿感があるので、
私のようなドライスキンの方にも、おススメです!!



indexのブログ
・セイクリッドネイチャーディクリーム
・セイクリッドネイチャーナイトクリーム

ディは、メイク乗りがアップする感じがします。
具体的にいいますと、フィット感が上がり、モチが良くなるので好きです。

ナイトは、しっとり保湿系です。
たっぷり使用したので、少しべとつきが残りました。
しっかりいれ込んだら、浸透します。
次の日、ふっくらしました!!


以前、百貨店に訪れた際、ハンドマッサージして頂いたことがあります。
その時、いろいろ素敵な香りが多いので、魅力的なブランドです。

使ってみたかったので本当に嬉しいです。



indexのブログ
同じラインでも、こんなに種類が豊富。
好きな香りだから、全部そろえたいっていう方にもいいですね♪


私も試してみたい方は、
公式HP、阪急で、4200円で販売しています!!
単品で買うともっとするので、お得なセットですよ。




セイクリッドネイチャー さん、モニプラさん、
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。