ネローラ花香房ファンサイト参加中
ここのブランドって、ご存知ですか?

私の場合初めて知ったのは、『香り関係のフェスタ』です。
癒しフェスタ?アロマフェスタ?どちらかでw

沢山ブースある中で、印象に残っていました。
それは、甘夏のネロリを使用しているコスメだということです!!

一般的には、
ミカンお花(オレンジビター)
、レモンを使用しているケースが多いです。
アンチエイジングのスキンケア向きな代表オイル。
果皮から抽出していない為、光毒性気にせず使用できます♪
リフレッシュよりも、リラックスに感じる方が多いです。

だから、気になって気になって、
モニターさせていただくことになって、うずうずです。




とりあえず開封することに♪

indexのブログ



↓ 開けると… ↓



indexのブログ
『ネロリ ジェイ スキンケア4点セット』


んっ、(///∇//)可愛ぃ~。。。。。
ネロリのお花が、いっぱい咲いているわぁ^^
癒される香りだぁ~。

香りは、
普通のネロリより、豪華な甘酸っぱいかおりかな?
使いやすい感じ♪
甘い香りがベースのお花な香りです。
このたとえでは、分かりにくいならw

横から、
(母)『入浴剤♪入浴剤だわぁ。。。』
確かに、言いたいことは分かりますが…。
まぁ、たとえにくいです。




indexのブログ
ネロリジェイ ソープ(石鹸)

泡立ち程良く、ミルクのようなマイルドな香り。
つっぱり感なく、洗いあげてくれます。


indexのブログ

ネロリ‐ジェイ ウォーター(化粧水)


(成分)甘夏花水、エタノール(『しまきび』エコサイト登録原料。低刺激。)、グリセリン

一番香りで癒されるのは、こちらのアイテムです。
心地よい香りで、非常に癒されます。
芳香蒸留水だけでこれほどまでいい香りがするんだと、驚きました。
エタノール入っているのに、アルコールぽくないw

材料にこだわりが、感じられます♪



indexのブログ
ネロリ‐ジェイ エクストラオイル(化粧油)

(成分)ホホバ種子油(オーガニック、フェアトレード)、甘夏花びらエキス(オーガニック)

シトラス系統の爽やかな香りが、この中で一番強いです。
ですので、一番使いやすいアイテムだと思われますヘ(゚∀゚*)ノ

wオーガニックという素晴らしさ。
いいアイテムを使おうという感覚が伝わってきます。


indexのブログ
ネロリ‐ジェイ クリーム

(成分)ホホバ種子油(オーガニック)、みつろう、甘夏エキス(オーガニック)

極上クリーム。
今まで、ミツロウ使ったクリーム。
の中で、非常にクォーリティー高いです!!
こんなに緩い感じに作るまでに、技が必要なんですよ。。。

私の場合、
分離しまくって、悲惨な物体を何度も作ってしまったので、
凄さが分かります♪

花が優雅に咲いている香りヘ(゚∀゚*)ノ
しっとり保湿してくれます。

あと、
『QVCでもたまに通販番組しているコスメ。』
って、母親が言っていました。
テレビあまり見ないから、そっちの方が、知りませんでした。
っていうか、横からうるさいわぁっ(´□`。)


ネロリJシリーズ ショッピングサイト さん、もにぷらさん
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます♪