【3DS】拡張スライドパッド届いた!! | Lump信者のちょっとしたブログ

【3DS】拡張スライドパッド届いた!!

amazonで注文していた拡張スライドパッドが届いた!

Lump信者のちょっとしたブログ

送料込みで1610円でした。
付けてみるとこんな感じ
Lump信者のちょっとしたブログ


正直、ちょっとだけ後悔してます
これ、いらない子だわ・・・

誰だよZRZLで視点移動できるって言ったの
できないワロタ・・・
ちゃんと調べなかった私が悪いんですが←
使い勝手が悪い・・・という訳ではないですが、ちょっと重いしボタンまでの距離が遠いです。
慣れないといけませんね



電池持ちは、なんと約480時間みたいです!!
単四一個でここまで持つのかww


ただモンハンには必要じゃないだろうってだけで、この拡張スライドパッド自体は悪いものではないですよ( ^ω^)
別の対応ソフト買った時にでも使おうと思います。