INDESS Blog

~それでいいんです~


テーマ:

こんにちは!業務課の中島です照れ

入社して早一年半経ちます流れ星流れ星流れ星担当する業務も増え日々責任を感じながら過ごしていますパソコン

そんな私ですが何事もバランスが大事だと思うので、仕事は全力で頑張り休日は思う存分息抜きしますルンルンルンルン休日は割りと出かけている事が多く、先日家族で葛西臨海水族園に行きましたペンギンペンギンペンギン久々の水族館が楽しくて子供と一緒になってはしゃぎましたロケットいろんなブースを魚しっぽ回る中魚からだひと際目立つ魚あたま魚を見つけました恋の矢

 

ウィーディーシードラゴンという名前だそうです!!!!本当にドラゴンが宙で舞っているかのように優雅に泳ぐ姿に魅せられしばらく眺めてしまいました目ラブラブラブラブ興味本位で調べたところ、ウィーディーシードラゴンは希少な魚ではあるが飼育は可能グッド!ただデリケートな為日頃のケアを入念に行う必要があるみたいです!!

 

さて、やや強引ではありますがチュー

 

仕事にも通ずるものはあると思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球私たちが日ごろ快適に過ごすため建物のケアを入念に行う必要があります!!その中で排水管洗浄という作業があり、インデスは今年特に排水管洗浄のご依頼が増えています上矢印建物によっては定期作業として年に1、2回実施するところもあり、皆さん一度はご経験された事があると思いますOK作業自体はキッチン・洗面・浴室等の排水口に洗管ホースを入れ高圧洗浄をしますウインク

 

高圧洗浄機です

 

 

 

こういう風に洗浄作業をします

 

 

 

こちらは洗管ホースのノズル(ここから高圧な水が手前に向かって逆噴射することで配管内の汚れを落としていきます)

 

 

 イメージ

 

 

配管内の汚れは見えないのでなかなか気づきにくいところですドクロ洗面所の排水口から何だかにおいがするガーンキッチンの排水口からボコボコと音がするショック!それが配管汚れのサインかもしれませんひらめき電球詰まって水が逆流してしまっては手遅れです爆弾

 

 もし排水管洗浄ご検討されるならぜひぜひインデスへご連絡ください~電話悩みと共にすっきり解消します筋肉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。