新ドラマ『スマイル』の予告に流れていた、あの、だれとも間違いようのない声。


さっそく調べる。


「ありあまる富」!!!!!!!


タイトルからしてセンス抜群。


これは裏切らないと思う。



私は「無罪厨」である。


だいたい、「無罪厨」って言い方おかしいよな。


だって、林檎ファンは、途中参入を除いて


みんな『無罪モラトリアム』から入ったんだろさ。



どうも、前に書いた日本人特有の「痩せ我慢ロイヤリティ」


(なんか、これも椎名林檎のタイトルっぽいが(笑))


のにおいがするんじゃよ。「無罪」好きの奴を「無罪厨」とバカにする輩は。


単なる趣味の問題をどうこう言うなっつうんだ。



しかし、このご時世に『ありあまる富』。イヤ、久しぶりにワクワクするー!!


林檎復活だなー。って、まだ歌詞もわかってないけど。



よし、『ありあまる富』というテーマでエントリ書こう。


歴史ネタだけどね(笑)。



あ、それから、「B・N・F」で検索された方、お役に立てずたいへん申し訳ありません。


私も「ありあまる富」は欲する者ながら、ここは経済ブログではありません。


って、もう見てませんね。