休憩(岡村孝子) | 五条さんの隙があってもかかってこないでw

休憩(岡村孝子)



いつものフラッシュバック。たまらんですね。


この動画、おおた慶文氏のイラストが使われてますが、
この曲はもともとドラマ風少女のオープニングテーマで、
そのバックにおおた慶文氏の絵が使われてました(ゴクミかな?)。
多分、そのイメージが強烈だったんでしょうね。

ドラマは、、津川雅彦演ずるお父さんが浮気して、娘の後藤久美子が悩む、
みたいな内容だった様な気がします。おぼろげですが。





と思って探したらあったよ!ww




馬飼野センセ!!ww

今見ると、もの凄く曲がカットされててびっくり。
なんとかまとまってますが。ちょっと酷いですねこれ。




うわ!本編アップされてるwww すげぇ!
しかもこの画質は凄いですね~