タロットで占う【7〜12月の運勢】 | タロット&数秘・シンギングボウルヒーリング〜癒しと導きの部屋 インダ+チュラ〜

2、3日前のテレビに小室哲哉さんが出てましたひらめき電球

 
 
それを見ていた次女が…
 
 
びっくり「いっくんって小室哲哉なん?」
 
 
 
 
 
 
小室哲哉(globe) ≠ 伊藤一朗(ELT)
 
 
ずっと同一人物だと思っていたらしい・笑
 
 
 
 
 
 
 
見分け方を教えてくれ。と言われましたが、
 
例えソコを間違えたとしても、なんら支障はないだろう。
 
と言っておきましたニヤニヤ
 
 
 
さてさて、タロットで占う【今月の運勢】です
 
先日のラジオ岸和田の番組でもお話させて頂きましたが、
 
時間の関係で省略した部分もございます。
 
せっかくですので、今日は2017年後半の運勢をお届けいたしますねニコニコ
 
7月〜12月皆さんの運勢はどんな感じでしょうか?
 
 
{4AECF123-397F-4D87-8530-1D3AB35DA3DF}

 
----------------------------------------------------------------------
【タロットで占う2017年後半の運勢】
 
 
★1月生まれ
健康運が上昇します。これまで気になっていた所も回復し、活発に行動出来るでしょう。
金運は出費が多くなる傾向にあります。一度に支払うことを想定してコツコツ貯蓄しておきましょう。
恋愛運は◎ 一生を左右する選択を迫られるかもしれません。
不安な気持ちも出るかもしれませんが、相手を信じて任せるのがベストです。
 
★2月生まれ
上司との折り合いに注意しましょう。見て見ぬふりをする場面も時には必要です。
全てに善悪、白黒つけずに片目をつぶってやり過ごすのも一つの手かもしれません。
ラブ運も下降気味で、パートナーがいる人は倦怠期のようですが、体調も体力も良好ですので
アウトドアスポーツ、マラソンやトライアスロンなどに挑戦して汗を流してみてはどうでしょうか?
あとは海外の物に縁があるようです。掘り出し物が見つかるかも。
 
★3月生まれ
金運がアップしていきます。趣味から始まったものが収入に繋がります。
予想以上の売り上げが期待できそうです。社会運も好調で満足出来る状態が続くでしょう。
安定を保ちながら次へのステージへ向かっての準備も楽しめます。
ですが、その分動き過ぎたら体力はなかなか回復しないかもしれませんので、マイペースと休憩を忘れないで下さいね。
恋愛運は△ 他人をうらやむばかりでなく、現実を動かす努力をしましょう。
 
★4月生まれ
健康運が現状維持。持病が完治するのはも少し待たないといけないかもしれません。
愛情運もあまり期待できません。交換条件をつけずに大きな愛情で接しましょう。
どちらが上だとか立場を決めないようにして下さい。
動物を飼ったり動物園に行ったりすると運気が上がります。
社会運は大きな転換期を迎えます。転勤や配属が変わるかもしれません。
最初は不安や不満もあるかもしれませんが、世界が広がる一歩です。長い目で見て下さい。
 
★5月生まれ
金運は停止傾向にありますが、そのほかは順調です。育んできた愛が大きな花を咲かせます。
絆を深め広げていきましょう。社会的立場も昇格や昇進の話が舞い込むかも。
過去の整理をしながら新しい場所に進んで行きましょう。
体調面でも問題なく過ごせますが、飲み過ぎ食べ過ぎには注意です。
その日の疲れはその日のうちに回復させましょう。プラネタリウムを見に行ったり、夜空の下に出てランプの明りを見つめるなどのリラックス方法がおススメです。
 
★6月生まれ
愛情運がMAXです。恋人がいる人はゴールインの可能性も大です。
お相手を募集中の人もモテ期突入で嬉しい悲鳴をあげる事になりそうですよ。
チャンスとタイミングを見誤らないで。金運もいい感じで安心出来ます。
こつこつ貯めてきたものが形になります。臨時収入も期待出来そう。
職場や学校などではあなたを頼りに皆が集まって来そうです。
健康も規則正しい生活リズムを崩さずにいれば心配ありません。赤い果実が吉。
 
★7月生まれ
公私とも忙しい半年になりそうです。自分の出来る範囲を把握して調整しましょう。
ストレスから体調不良を引き起こすかもしれないとカードは告げています。
常に気持を切り替えてリラックスを心がけましょう。金運はとても好調です。
ブランド品や上級の物を身に着けて外側からも内側からもセレブを目指しましょう。
愛情面では一つの区切りを迎える事になりそう。変化に伴う痛みはありますが、未来に目を向けましょう。
嘆いたり振り返っていても時間の無駄です。美術館で感性を磨くといいでしょう。
 
★8月生まれ
仕事運では冷静にテキパキと処理する事が出来ます。
ですがあまりにも機械的に回し過ぎると反発があるかも。人間味のある対応を忘れないで下さい。
金運はボチボチです。自分の為より家族やパートナーの為に使うとアップしていきます。
形に残らないものでもOK、旅行などに出かけるのが良いかもしれません。
愛情運もアップダウンがありそうですが、喧嘩しても素直な態度で接すればちゃんと修復出来ます。
体調が心配なら検査を受けてみては?思い過ごしかもしれません。
 
★9月生まれ
家庭運に恵まれます。穏やかな幸福感をたっぷり味わってください。
友達や仲間、周囲の人達とも仲良く交流できます。その中の誰かが嬉しいメッセージを運んできてくれますよ。
体力は充分ですので安心出来ますが、睡眠不足には気をつけて。軽い運動ストレッチやウォーキングなどしてから休むと良いかもしれません。
社会運では責任を他者に任せてしまうと後で慌てる事になるかもしれません。
大きな変化はまだ先のようですが、もしもやる気が出ない時があっても 表に出さずにいましょうね。
金運も後で後悔しない買い物をするようにして下さい。有意義な使い道を考えましょう。
 
★10月生まれ
愛情運に変化はないようですが、これは良い意味での現状維持です。問題なく過ごせるという事です。
進展を求めるなら 待つよりも自分から行動する方が良い結果を出せます。
金運も安定しています。目標達成で一安心と言ったところでしょうか。
大きな買い物はもう少し様子を見てからがいいかもしれません。
あなた自身の健康は問題ないですが家族の世話に追われるかも。
粗食や野菜中心の食事にして体調管理に気をつけて下さい。
 
★11月生まれ
引き続き金運が好調ですが、気を緩めると出費がかさみますのでしっかりと管理しましょうね。
愛情運も上手く進みます。1対1の集まりよりも沢山の人達とワイワイする方がいいようです。
いろいろな分野の人達と交流してみましょう。
仕事の面では停滞していると感じる事が増えるかもしれません。
時間をかけずに自分で打開できる事は早めに対処しましょう。
健康運も順調です。運動不足かなと感じたら外に出ましょう。屋外でバスケットボールやバトミントンなどが吉です。
 
★12月生まれ
社会的に認められる、立場が明確になるというカードが出ました。戸惑うかもしれませんがもう一つ先の舞台へのステップです。受け入れ邁進しましょう。
金運は中吉といったところでしょうか。良くも悪くも自分次第です。計画・実行がポイントのようです。
恋愛運はめまぐるしい展開が続きそうです。聞こえのいい言葉にうっかり騙されない様に気をつけましょう。
相手が人気のある人なら強引に距離を縮めない方が無難かも。
体力気力共にリラックスできる環境を作りましょう。頭を使い過ぎたなと思った時はヨガや瞑想などで無心になりましょう。バランスを大切にして下さい。
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
宇宙とあなたを離して思うなら
 
宇宙の理は変えられないだろうが、
 
 
 
それが あなたの一部であると
 
あなたが宇宙の一部であると 思うなら
 
そこにある法則はあなたのものとなる。
 
 
{ACDB213D-20ED-4C74-8A73-CA1BDFE782A7}

-------------------------------------------------------------------------------

 

月の【体感型ミステリーツアー】は【おかわり企画】
これまで行った牛滝山・摂津峡公園・信貴山朝護孫子寺・赤目四十八滝・のいずれかに行きたい方~リクエストを受け付けます。

調整出来る日程もございますので、お気軽ご連絡下さいませウインク

http://ameblo.jp/indah-cerah/theme-10100210798.html
 

 

ご予約・お問合せ・セッションメニューはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{C31904EC-17CB-4677-9C69-8B3B28C350DB:01}

 


Wヒーリング 最新情報はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{3DEC2784-256B-4BF8-B414-C01E4FE98CC5:01}

 

 

楠みこ的スピ話・毎月10日と25日に配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{B7F28015-792D-4C5C-A7F8-A04EA6AE0BCB}