増田有華さんのイベント前説 | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

増田有華さんのイベント前説

印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba-130428_144848.jpg

今日の林檎は元AKB48の増田有華さんのdvd発売のイベント前説を恵比寿にてして参りました

林檎のギャグをまさか有華さんにやっていただけるとは

至福だね!

「MASUDAやで」の記者会見でしか会ってないのに

覚えてくれていて

ありがたいありがたい

ファンの方沢山!遠くは北海道、大阪、名古屋、ブラジルからこられた方までいましたね

熱いファンの方々が沢山で林檎の前説でも沢山笑って頂きました

本当に感謝感謝

あと今日のイベント林檎でスタッフをしていただきました芸人様「あつねっと師匠」「のくく」「アキ」、「藤原さん」、「ティーンズ君」、とイラストレーターのかんだ君

本当に感謝感謝

有難い限り

写真は安田大サーカスのクロちゃんさんとみんなでぱちり

ぴゅー