Rー1ぐらんぷり日程きまりました | 印度の林檎オフィシャルブログ「ほんとうは蜜柑がすき」Powered by Ameba

Rー1ぐらんぷり日程きまりました

林檎日記-20111216213942.jpg

Rー1ぐらんぷり公式サイトにて

林檎は1月6日に一回戦がきまりましたゆ

いやー今年もRー1の季節がやってきましたね(緊張×1億)

ピン芸人にとっては間違いなくGー1でありますからね!

2月の後半に準決勝やるあたりがフェブラリーステークス的な感じでしょうか?!

競馬例えがきましたよー

絶好調的な感じで

前回は三回戦までいけましたから

今回は目標は・・・二回戦!

下がっちゃったよ(笑)

うそうそ!

いつも林檎を応援していただいている方々に感謝し

沢山上いけるようにがんばりまあす

今日から一回戦始まり

今日の一回戦初日にはニュートン雑技団の紅一点の大村小町登場いたします

応援せねば

へばまっつ

ぴゅー