今日は… | 光画部の活動記録

光画部の活動記録

写真を撮って載せるブログなのでこんな名前にしてみました。「究極超人あ~る」とは特に関係ありません(念のため)。

朝から雪の中を出勤。

国道の雪かきが遅れていて(除雪車がガードレールに突っ込んでた、というウワサも(汗))、雪の深みにタイヤをとられたりしながら、やっとのことで職場に着いた。(最後の職場の駐車場がある意味最大の難所だった)


即、雪かき(T_T)。


もう、若くないんだよ。


その後、かなり気を遣う特殊業務。

日が射して雪が溶けることを期待していたのに、予報は外れて雨→みぞれ。

ようやく晴れ間がのぞいたのは夕方。意味ない。


勤務時間が終わってすぐ帰宅。

      ↓

自宅周りの雪かき(T_T)。

ホント、もう若くないんだよ。