トラックまつり | Mix☆Juice

Mix☆Juice

じーこのブログです。
しばらくまったりブログになります。
ポケモングッズ紹介、ゲームプレイ日記や、色違いポケモンゲット記録など。
たまにカープ観戦記。
たまに嵐。

先週の土曜日、広島で『トラックまつり』というイベントがあったので、友達家族と一緒に行ってきました(*^^*)

とにかくすごい人でした!
何より現地までの渋滞がすごくて(ーー;)
まぁあの場所でやればそうなるよね、て場所なのでしょうがない。

会場の近くにあった自動車学校に通っていたので懐かしかった…が!
その自動車学校は閉校し、解体作業が進んでいた…切ない…

トラックまつりでは、トラックがいっぱい見れるのかと思ったら、想像と違いまして。
高所作業車に乗れたりとか、クレーン車の操縦体験とか、体験系がたくさんあって楽しそうだった!
うちはまだ小さいのでその辺は乗れませんが、白バイとカープのフォークリフトだけ乗りました♪


{1D74B9F9-2C94-46F7-BDAD-F02D0279FB96}


制服もヘルメットもでかすぎ(笑)
嫌がるかと思ったけど、意外と乗り気でポーズまでとってくれた*\(^o^)/*
この直後、ひーん( ;  ; )てなってましたが。

ほぼ屋台でお昼を食べに行ったようなものでしたが、楽しかったです♪
また来年も行きたいなー(*^^*)



怒涛の更新。
どうした私!!!

CS、ファイナルステージ始まりました。
昨日のジョンソン素晴らしかった!!
頑張れカープ!