さかずき美術館 | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

じゅんぺぇのブログ-100814_1732~01.jpg


多治見のさかずき美術館で演奏してきました。


行く途中激しい雷雨に見舞われこりゃ中止かと思われましたがなんとか持ち直し演奏できました。が、湿気でコンディションがかなり厳しく、パーカッションがボヨンボヨンでした。


名芸時代の仲間の弦くんのユニットのサポートでしたが、アコースティックな編成なのでパーカッションがよく馴染み、気持ちよくやれました。


オリジナルもいい曲ばかりでまた一緒にやりたいです。



じゅんぺぇ