レンタル携帯 と NEW CHALLENGER | レンタル携帯 インセプション

レンタル携帯 インセプション

携帯、AU ソフトバンク ドコモ DOCOMO レンタル 携帯 インターネット 借金 ブラック 

こんにちは



インセプションです







やってくれたねソフトバン   




クゥゥゥゥゥー






もう一回


クゥゥゥゥゥゥゥゥー
$インセプションスタッフブログ 
むむ







『ソフトバンク、ペイパルと合併会社設立』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000018-zdn_m-mobi





スマートフォンでも簡単にカード決済が可能になる




PayPal Hereを7月には本格導入するとの発表がありました









飽和状態の携帯電話業界




あれやこれやと似たような機能を競い合って




ぽんぽこ新機種が発表されてますが




機能が追加されるたびに買い替えるのも費用的に結構難しいことです




アップデートやバージョンアップができる端末なら




同じ機種で最新の機能やOSを使えるので




ユーザーにとって非常にうれしいこと





よりイイモノをより安価で。




ユーザーは目が肥えてきてますからね








このような次世代サービスの導入は賛否両論ではあると思いますが




ワタシ個人的な感想を言わせてもらいますと






未来と可能性を感じてワクワクしてしまいます



それによりドコモ、auも次の手を打ってくると思いますしね。








携帯電話業界の激化する戦況を




アナログ・アナロガー・アナロゲストえんどうがお伝えしました







レンタル携帯
インセプション
INCEPTION
03-5956-6909
http://rental-inception.com/