今日、8/27(日) はお休みです ✨ | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

今日 8/27(日) は、お休みです 照れ

みなさんの8月は、いかがでしたか?
(まだ終わってないけど、、、)


何だか変な天気すよね?今年は。
湿気はいつまでたっても無くならないしね。

こちらも汗疹に悩まされるひどい夏でした。
(まだ終わってないけど、、、)

残暑が辛いかもしれないけど、今後も頑張りましょうね❤️


ですのでとりあえず、今日はお休みです。

何年かぶりの生サライをテレビで歌いながら、休みを満喫しようと思いますよ😱

笑い泣き笑い泣き