ダイエットプログラム | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちはニコニコ



毎日寒いですが、体調を壊していませんか?



さて



以前にお話しましたリセラから発売されました



ダイエットプログラム



ボディーメソッドを私自身が体験しようと思い4日前からはじめました音譜



どんなことをするのかと言うと



糖質が少ない食品を摂取しながら



3種類のサプリメントを服用していくものです音譜



食事の取り方は


パーフェクトコースは、朝・昼・夕食と主食をNG


ヘルシーコースは、朝・夕食と主食をNG


ライトコースは、夜食のみ主食NG



私が選んだのはパーフェクトコースです音譜


もともとご飯は白米は昼しか食べない食生活でしたので汗



もともと太ってはいないのですが、



このボディーメソッドがどのような感じか


実体験がないとお伝えできないと思い始めたのです音譜




では摂取するサプリのご紹介




目黒区学芸大学 フェイシャル・小顔矯正・アロママッサージサロン esthe de INCAROSE ~インカローズ

ファイバー(60包)¥11550


主食を食べる30分前に服用します。


糖の吸収を抑えてくれるサプリ



私の場合は主食は食べないので飲みません








目黒区学芸大学 フェイシャル・小顔矯正・アロママッサージサロン esthe de INCAROSE ~インカローズ

トランスフォーム(90カプセル) ¥12,600


代謝を上げるサプリです


毎食後1カプセル飲みます音譜






目黒区学芸大学 フェイシャル・小顔矯正・アロママッサージサロン esthe de INCAROSE ~インカローズ

バーニング(90カプセル) ¥13,650


脂肪を燃焼してくれるサプリです


食後1カプセル飲みます音譜



そして




目黒区学芸大学 フェイシャル・小顔矯正・アロママッサージサロン esthe de INCAROSE ~インカローズ

毎回の食事内容や体重・体温などが記入できるノート音譜


4日前からきちんと記入しております



初回セットにはこの3品とノートは入っています



食事で糖質を取ると血糖値を抑えるためにインスリンが分泌されます。


インスリンは血糖を体内に送り込むことで血糖値を下げますが、


細胞に送り込める血糖には限界があるため、余った血糖はすべて体内に


脂肪として蓄えられます。


またインスリンには中性脂肪の分解を抑える働きがあるので


インスリンを上げない食事がダイエットの近道です音譜


その上で、代謝を上げて、脂肪を燃焼ビックリマーク


年齢とともに基礎代謝も下がってくるので


②のトランスファームは私にとってはとても大切ですビックリマーク



さて4日しか、経過してませんが大きな変化がビックリマーク



体重は1キロぐらいの変化ですが、


毎日起床時に体温を測るのですが、


スタート時は36度だった体温が翌日からじわじわ上がり


今は36・5度になりました~音譜


これは代謝が上がっている証拠ですプンプン



この効果にはびっくり!!してます。