あけましておめでとうございます。 | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

新年あけて本日から営業しております音譜



今年もよろしくお願いいたします。



皆様はどのようなお正月でしたでしょうか?



私は、のんびり自宅で寝正月をしていました。



そのためか体重が1キロほど増えてしまいましたショック!



その体重をなんとかもどさないといけない1月になりそうです。



しかし・・・



いいものがリセラから発売されました。




ドクターリセラボディーメソッド



サプリメントの摂取と食事コントロールの新提案



人間の体の仕組みに着目した医師との共同開発したサプリメントです



この1月は私がチャレンジして結果をご報告したいと思っていますニコニコ