まつげ育成スタート! | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

ホント、最近は多くの女性がエクステやつけまつげをするようになりましたね~



みんな美人に見える…(*^_^*)







でもでも、わたしは

以前
にも書いた通り、イミテーションはつけたくないので



自まつげの育成に本日より再着手いたしました!

前のときはメディカルアロマの育毛ジェルだったけれど、1~2mmくらいは成長したと思います



今回は、これ!

タカニール




photo:01







JMAAの吉田先生が考えられたローションで、

何人もの殿方の危機を救ってきたようです



これを毎日まつげに与えて

発毛の観察をしたいと思います(≧∇≦)





本日タカニール1回塗り2時間後の右目




photo:02





(ミラー撮影w)





結果 楽しみに~~!












・・・2倍くらいまで伸びたら、エクステに負けない、かな???


(ありえないーーーーw)