ひとつ、上手くいく分野があれば。。。 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

先日、得てきた大事な話をもうひとつ!

わたしは“○○の分野では全然悩まないんだけれど、△△の分野はさっぱり苦手で。。。”
と、得意不得意の分野を自分で区切ってしまう口癖があります

“別に分けて考えなくていい” というのが、キーワード

何かの分野で上手くいく秘訣(努力の仕方、考え方、乗り越え方)を体得しているならば、
他の分野でも上手くいっていいのです!

もし何かでつまづくのであれば、まだ体得した秘訣では完全ではない(つまり得意分野でもどこかつまづく点が残されている)ということ

分けなくていい (*^_^*)
うまくいっている分野と同じ努力の仕方、考え方、乗り越え方を採用すればいい

気持ちが軽くなって、
なんだかできそうな気がしてきましたよーーーー♪