9月30日わくわく風水セミナーで太陽登場です♪ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

すっかり秋めいてきましたね!
気持ちの良い天気が続いていますね(o^^o)

明後日は『ワクワク風水セミナー』です(^_^)

2年前にはじまった風水セミナー…最初は5.6名のお客様からはじまったセミナーも今や全国、色んな所で開催されてワクワクを伝染し続けていらっしゃいます。

今回は本格風水の秘儀~ぜひ堪能されてくださいませ~音譜

当日のお席もございますので、急に時間が空いたり、行きたくなったりしたら…ぜひいらしてくださいね!

日にち*9月30日〈月曜日〉
時間*13時15分~15時15分

受付けは12時50分~開始します。

場所*東別院会館2階 葵の間

セミナー代*3500円


最寄り駅☆地下鉄東別院駅4番出口から徒歩3分

以前…ブログに載せさせていただいた
photo:01



こちらのビッグなミュージックボール。まるで神社に行った時の鈴の様な音色で大人気完売でございました。

シルバーで月のモチーフにもなるわ~と以前はシルバーを仕入れしたのですが…


今回は…太陽モチーフになるかな?
太陽は名声、出世、成功、活力、向上心などがキーワード…

月が陰で太陽が陽
photo:03


photo:02



こちらのビッグな鈴を仕入れいたしました(o^^o)

大迫力だわ(o^^o)

こちらのビッグな鈴ちゃんを9月30日のセミナーに持って行きたいと思います(o^^o)

もし欲しい方がいらしたらお譲りいたしますね!

1つ1500円です。

普通サイズの鈴と比べると…

地球と太陽?!

photo:04



なくらいおっきさが違います。

全部で14個ありますので30日のセミナー後も残っているかと思いますので、その後はメールにてお申し込みいただけばご希望の方へお譲りいたしますね!

一緒にシルバーも5つ入荷してきました。これでそのお店にある分は買い占めてきました^^;
photo:05


シルバーは先回、お申し込み頂いた方で売り切れてしまった方へお譲りさせていただきたいと思いますので、再度ご購入の意思をメールにて御連絡くださいませm(__)m

para@inca-rose.com