色と香りで五感を刺激(^ ^) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は久しぶりにお花ネタです(^^)

お花はやっぱり良いものですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

夏はあっという間に傷んでしまうお花ちゃんの持ちも少しずつ良くなってきましたp(^_^)q

{263C8BC9-AF7C-4739-945A-59849500FBBF:01}


宅配花をとりはじめてかれこれ2年くらい…

お花は色と香りを使って五感を刺激してくれます(^ ^)

{3D85E8A6-4344-4AF6-89D8-76903D3BB487:01}

 
百合…花言葉は「威厳、純潔、無垢」。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」といいます。

美しい女性を表しますね(^ ^)

その中でも百合は凛とした女性のイメージがありますよね。

{0FC9EB8D-B804-4546-B31D-1984BE8E839F:01}


デンファレ…花言葉は美人


{C9AB1D13-F7F9-4AC9-A140-E91A5651EB25:01}


カーネーション…花言葉は女の愛

{7D1C60B0-02BF-4E1C-B800-A07883B9FAD5:01}


ソリダコ…花言葉は永遠の少年

{D75F6D71-CA8E-4E2E-9A12-87C364649ECD:01}


ロベヤシ…花言葉は勝利

ちなみに…気になって誕生日花を調べてみたら…

{DEC02394-EB65-46A7-BE41-990AD7541E11:01}


私の誕生日花はペチュニアだった~(^ ^)

花言葉は心がなごむですって音譜

今まで知らずに良くベランダに飾ってたわ(^ ^)

これから愛おしく感じちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))