7月最後の宣言?! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

いよいよ…7月、最後の日…^ ^

むすめちゃんは相変わらず熱があります。

でも…7月ラスト!きっと明日から流れが変わる!

そんな気がしてなりません。

それに相応しい時間も本日与えていただきました^_^


9年サイクルの只今9と言うラストステージ!

あと2ヶ月したら私…新しいステージにかわります^_^


だからそのために今…色んな事が起きてる( ̄O ̄;)


整理整頓!


で….そんな風に整理整頓もする時間がなくきちゃったから…きっと娘ちゃ
ん…4日間もお熱が出ちゃったのでしょう。


宇宙からみたら私たちは豆粒にも満たないけど、やっぱり宇宙の法則にのせられているのもわかります。


何だか夏休み中で時が止まった感じがしてますが…

執着を捨てて新たなステージ目指して音譜


ファイト~メラメライッパ~ツパンチ!

そんな思いで進みたいと思います\(^o^)/