起こる事には意味がある(*^^*) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

サクラ….旅行を大満喫!帰えるとなったら突然に発熱しました(^^;;

本日、1日中39度台…

こどもってば…本当にわかりやすいし….いそがし~(^^;;

でも…彼女が熱を出すタイミングっていつも絶妙!必ず何かメッセージがある!

お仕事的にキャンセルさせていただく事もあるのでご迷惑おかけして申し訳ないですが…m(__)m

子育てしながらだとこういうのはつきものだったりしますm(__)m

それでも…私から受けてくだかる受講生様達には本当に感謝してます(o^^o)

さて音譜

まだまだアップしたかった写真があるので載せたいと思いますラブラブ

photo:01



かなり癒し系

photo:02



ヘルメットカットと体の♡ちゃんが可愛いアルパカちゃん音譜

photo:03



信州はまだ紫陽花が見頃でしたよ(o^^o)

photo:04



photo:05



毎年、乗ってますが…
長女びっくりするくらいに大きくなりました^_^

photo:06



サクラも去年まではポニーだったけど…ビビりながらも無事大きなお馬さんに乗れました音譜

photo:07



産まれて2週間の子やぎちゃんドキドキ

もう悶絶するほどの可愛さラブラブラブラブラブラブ

photo:08



親が付き添わないと出来なかったけど…子供達で力を合わせて山羊の散歩!こちらは大人の山羊でかなり大きい(^^;;

名前は『ゴルゴ』って….いかにも強そうで頑固そうな山羊にあたりました汗

photo:09



うさちゃんもかわいすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10



紫陽花とトンボが同じ時期に楽しめる信州でした(*^^*)

楽しい夏の思い出が1つ増えました音譜