地球…自然が教えてくれる事♡ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日より…

『あ~幸せ(o^^o)』
『あ~気持ち~(o^^o)』

何度、言葉にだしたでしょうか^o^

言葉にする事でその言葉を1番に聞いているのは…

そう(o^^o)

自分自身!

家族旅行って気を使わなくてもいいし…

子供達の笑顔がいっぱい見れるし…

本当にリフレッシュ☆

私の細胞ちゃん1つ1つがワクワクしてますぅ~(o^^o)

まぁ…リフレッシュ旅行なので…自分に負荷かける様なのはないから成長する?!のはないけど…今ある自分を見つめ直したり、気づいたりするにはベストなタイミング♡

今日もいっぱい気づけたし…本当に感謝の気持ちがあふれてきましたよp(^_^)q


車の中では山路はすでにアトラクション状態(;^_^A

photo:01



右にカーブ…左にカーブのたびにギャ~ギャ~大騒ぎあせる

そんなんしてたら…クンクン…

温泉の匂いだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
硫黄の匂いだぁ~\(^o^)/
オナラの匂いだぁ~(;^_^A

とこれまたワイワイガヤガヤ…

草津に到着!

photo:02



いざ湯釜へGO!

20分くらいの登山…

足場も対してわるくないんだけど…

やっぱり2000m越えている場所なだけに…

息切れがぁ~DASH!

photo:03



よく登山って人生に例えられるけど…

本当にそうだよね(;^_^A

登るのは大変( ̄O ̄;)
だって…ずっと登りなんだもん!

おりたければ下山も可能だけど…
登って見ないと見れない景色があるドキドキ

登る途中にある休憩場や綺麗な景色に励まされ…

辿り着くと…音譜

photo:04



見れました\(^o^)/

美しい景色(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



綺麗なグリーン音譜

photo:06



photo:07



きもち~風が吹いてきて~

風が囁いているかの様に…

『愛してるよ~(o^^o)って』

聞こえる^ - ^ 嬉しくてバンザ~イ!

photo:08



緑いっぱいに見えるこの自然も…元々は1本1本が…

大地に根をはり…

photo:09



生き物達に安らぎをあたえてくれている(o^^o)

木々がつくってくれる美味しい酸素をいただき木々が見せてくれる美しい景色…大地の噴火によってできた噴火口の美しさに感動し…大地から噴き出す温泉に癒される…(((o(*゚▽゚*)o)))

都会にいて…目先の事に囚われてしまうと見えない事が出てきてしまうけど…

地球はいつだって私たちを癒し、励まし、応援してくれている(o^^o)

好きな所に好きな様に好きな花を咲かせればいい!
photo:10



大好きな人達がいてくれる(o^^o)

幸せだね!って地球が…自然が…

教えてくれる(*^^*)