ワンセルフカード新月ワーク | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

随分前の話になっちゃいますが…7月8日に新月ワークワンセルフカフェを開催いたしました!

前回は5月の新月に初開催☆

その時に参加して下さった方もリピーターとなってくださり、今回はワンセルフカードを初体験してくださる方が4名☆

合計5名のお客様がいらしてくださいました(^ ^)

なかでもお一人は千葉県在住の方音譜

前日、名古屋でセミナーに出られるために名古屋入りされてブログを見てくださっているご縁からワンセルフカフェにもご参加くださいました!

本当に感謝感謝です(^ ^)

到着早々…熱田神宮参拝の話は本当にさいこ~~~!!!でした\(^o^)/

そんな彼女はこんな名札も作ってくれました音譜

photo:01



サメちゃんなだけに『サメ?』かと思いきや…『くじらちゃん』を描いてくれました!

新月なので…お願い後などをすると良い日…何かをはじめるにも適しているので…

先ずはみなさんカードをひいていただき意味ある偶然を楽しんでいただきました(^ ^)

photo:02



photo:03



そして…ひいたカードとしっかり向き合っていきます!

photo:04



それがみんなカードを開けた時に『ん?!』という方はなくて『あ~☆』みたいなみょうにしっくりくるカードを引いている感じ^ ^

そしてそれぞれの気持ちを聞いてシェアしていきます^ ^

そして…沢山お話しシェアしたあと…

photo:05



ワンセルフワードを紡ぎ…

photo:06



アフォメーションしていきます音譜

photo:07



みなさんそれぞれ笑顔満載でアフォメーションできましたねラブラブ

ワンセルフカフェ☆好評に付き

9月も新月ワークワンセルフカフェ開催します音譜

9月5日(木)10時~12時半

料金☆2500円(お茶、菓子付き)
2回め以降の方はリピーター割引きで2000円となります^ ^

参加ご希望の方は下記のアドレスまたは直メでおねがいしますm(__)m

para@inca-rose.com

夏休みでたまった気持ちを整理したりするのも良いですね!