鵜飼ツアーin岐阜withワクワクの仲間達Part3 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

『日本の夏』

photo:01



花火が鵜飼開始をつげます!

photo:02



それはそれは迫力があり~

photo:05



沢山の鵜が1人の鵜匠さんの手元で…

photo:04



繋がっています音譜

これ….私たちの意識とおんなじ^ ^

私たちは生まれ出る時にこの鵜匠さんの手元の様に1つの所にいます。

それが…この地球と言う所へ産まれる事になり、それぞれが経験したりする事で個々の良さや弱さを知ります。


でももともとは同じ意識…いわゆる高次元でつながっている私たち^ ^

鵜匠さんの手元です^ ^

そして20本の紐に鵜がそれぞれに活躍するから『鵜飼』と言う織田信長も愛した伝統文化が今もなお愛される理由ですね!

みんな繋がっているからみんなで登って行くよ!


photo:06



鵜飼の後は柳ヶ瀬ナイト!


そりゃあもう楽しい楽しい\(^o^)/

コスプレ大会!

流石にブログでの流出は~.

公共にご迷惑をおかけしてはいけないので…^ ^

いや~ん!みたい!!!


って方は声かけくださいね~^ ^


喜んで お話ししますよ( ̄+ー ̄)

photo:07



2日目は…伊奈波神社へ連れて行ってもらいました^ ^

photo:08



う~ん\(^o^)/気持ち~\(^o^)/

photo:09



photo:10



結婚式にも遭遇^ ^

photo:11



最高な仲間と共に過ごした2日間…

本当に楽しかった\(^o^)/

遠方から起こしくださった皆様ともお会いできて嬉しかったです^ ^


人とのご縁は宝ですね!

非日常もたっぷり味わわせていただきました\(^o^)/

岐阜の皆様!そして企画開催してくれた中西姐さん本当にありがとうございました\(^o^)/