いつまでも尊敬する父で(-_^) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は46年勤めた父の退職祝いを弟夫婦と一緒に祝いました^_^

本当は旅行をプレゼントしよう!
って思ってたんですが、父と母がみんなでご飯を食べる方がいいなぁ~σ^_^;
と言うリクエストで…み~んなでANAクラウンプラザグランコート名古屋の29階『花梨』へ~

photo:01



photo:02



父も母もとっても嬉しそうでした☆

家族揃って美味しいものを『美味しいなぁ~』と思って食べられるのって…本当に幸せな事ですよね!

ご飯も1人よりもやっぱりみんなで食べた方が美味しい♡

桜も満開で上から眺める桜もおつでしたよ^_^

photo:03



桜をとったら….町名もとれました…

町名がまた旬な町名でした^_^

これからまた学生生活がはじまる父…(こうねん大学へ行きます♪)

クラブ活動や文化祭や修学旅行なんかもあるらしい…^_^

いつまでも生き生き長生きして欲しいなぁ~(-_^)

相変わらず私が風天なんで…父や母は心配ばかりしてますが、父が沢山の人に必要とされていた様に…わたしも沢山の方に携わっていきたいなぁ~!

まだまだ足元にもおよばないかもしれないけど~

目標です☆

…と言う事でこれからも皆様よろしくお願いします(^o^)/