8回目のお誕生日♡ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は次女の8回目の誕生日☆

ちょうど桜が満開のこの季節に生まれ姉が「もも」という名前なので「さくら」と名づけました^^
何故か…うちの子達2人とも学校がお休みの時に誕生日ケーキ


長女が冬休みで次女が春休み…

なかなかお友達に祝ってもらえにくいので母が朝から盛り上げますアップ

で…これまた不思議な感じですが、私が30日生まれ、主人も30日生まれ、長女が29日生まれ、次女が28日生まれ…と何故かみんな月末…

なんか繋がってるでしょ~σ^_^;

まぁ1ヶ月ぐらいお誕生月モードでいられるからラッキーかな?!

今日は5年間伸ばし続けた髪の毛をカットしに行きました^ ^
photo:01


フラダンスをしているので、ず~っと伸ばして来たのですが、長さに限界が来ましたσ^_^;

photo:02



初美容院に近い…σ^_^;

テンション上がってますアップアップアップ

photo:03



お姉ちゃんも一緒にカット!

30センチ近く切りました^ ^

お誕生日だからクルクル巻いてあげるね~^_^

と美容師さんに言ってもらえて…

photo:04



じゃ~ん!

photo:05



クルックルッで御満悦~音譜

ちなみに…こちらの美容室は私の勤め先です☆

名古屋市瑞穂区にあります『ジェニトーリ☆バンビーノ』と言う美容室です^_^

photo:06



近々、私の作品も置いていただける予定ですがなかなか私が作れていなくって…σ^_^;

作品をおけるようになったらお知らせしま~す^ ^

あと…私のブログを見てくださっている方で、1度ジェニトーリ☆バンビーノを利用してみようかな?なんてお思いの方は…紹介割引きがあります^ ^

予約の際に『田中佳美☆タナカヨシミ』の紹介です!とお伝えいただければ、20%割引きになります音譜

良かったらお試しくださいね^ ^

お子様連れでしたら私が託児させていただきますよ^ ^

ジェニトーリ☆バンビーノ

ホームページのクーポンを利用すると20%割引になるみたいなので載せておきますね!
photo:07



お姉ちゃんもいい感じにしていただきました☆

photo:08



その後は親子揃って大好きなサンマルクのパンを頬張り~音譜

photo:09



そしてトイザらスで念願の3DS LLをGETしました~音譜

あ~σ^_^;これで叱るネタが増えた…T^T

photo:10



ケーキはそれぞれが食べたいケーキを~と言う事で…サクラのフルーツいっぱいのババロアの上には8本のロウソク…ケーキ

チョ~主役の1日で…

『今日は幸せだなぁ~ドキドキ』と言っておりました^ ^

1日お誕生日に付き合ってあげられて私もとっても幸せな1日でした^ ^