熱田神宮参拝withセミナー参加者様 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日のブログの続き♡

ランチ懇親会後に私から『熱田神宮へ行ってみたいなぁ~と言う方…良かったら車でお連れします(^ ^)ご一緒にいかがですか?』とご提案させていただきました^_^

そして…6名の方とご一緒に車で熱田神宮へ向かいました☆

もちろん皆様今日はじめましてどうし(^ ^)

岐阜のカラー仲間のひろみちゃん以外は私もはじめまして^_^

に近い感じで…

東京、奈良県、高知県とよくぞよくぞ名古屋へ起こしくださいました^_^

熱田神宮へ向かう前は雨がパラパラ…

参拝中は傘はさしたくないなぁ~と思っていたら…

到着したら雨は上がっていてなんだか平日の熱田神宮はずっしりっ、キーンとなんとも言えない気持ちの良い気が漂ってました(^ ^)

photo:01



先生の教えて通り、皆さん左足から入りました(^ ^)
7人並んで入るとG面な感じで怪しすぎる…(ふっ古い…汗笑)
なのでパラパラ入りましたよσ^_^;

photo:02



何となく伊勢神宮の外宮を思わせる雰囲気…

photo:03



正宮をお参りし…その後は私のお気に入りSPOT~

こころの小径散策へ~

荒御魂や清水社、パワーSPOT御神木!皆さんとても喜んでくださいました(^ ^)

その後はみんなでおみくじ☆

神様からのメッセージ(^ ^)

なので最近、私は手厳しいメッセージも木に結びつけず受け止めています(^ ^)その時にはピーン!と来ない事も…しばらくのちに気づく事ありますから音譜


梅も見頃で咲きほこっていました☆

photo:05



photo:06



photo:07



白梅に紅梅が突然混じってて紅一点と言う感じ音譜

メジロもやってきて…春らしさ満点ですラブラブ


一通り参拝後は…もちろんこちらへ音譜

photo:04



熱田神宮といえば…『宮きしめん』とこの『きよめ餅』

名古屋、岐阜チーム以外は皆さんきよめ餅とお抹茶を堪能されていました☆

10時~始まったセミナー…このお茶が終了する頃は16時半…あっという間の1日でした♡

帰りは皆さんを金山駅まで送らせていただきました(^ ^)

そうそう…きよめ餅Timeは岡西先生の話で盛り上がりました音譜

きっとくしゃみが出ていらした事でしょう(^ ^)

本当に素敵なご縁をいただきました☆

いつか私も皆さんが住まれている所へ出向いていけたら~と思います音譜

そしたらまたお会い出来ますね!

お土産も皆様からいただきありがとうございました(^ ^)

人と人とのつながりほど神秘的で幸福感のあるものはないんじゃないかと思います(^ ^)

私は私と言う存在を知ってもらえた☆それだけで幸せです(^ ^)
そして皆さんという存在を知れたことに感謝☆
まだこれからお会いするであろう沢山の方へのワクワクで満たされています(^ ^)

セミナー参加者の皆様…ありがとうございました(^ ^)

そして…熱田神宮ツアーをご一緒いただけた皆様も本当にありがとうございました☆

最後にいただいたメールを添付します☆
ご本人の了解済みです☆


今日はありがとうございました(^-^)両先生のお話も凄く楽しくためになりましたし、お昼ご飯も美味しかったです(^。^)その上、熱田神宮までご案内していただいてだいだい大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆田中さん、パワフルでカワイイ方で(*^o^*)またお世話になりますがよろしくお願いします*\(^o^)/*

~Mさまからいただきました(^ ^)~

こんばんわ
無事東京に帰ってきました
今日ホントにありがとうございましたm(_ _)m
重要な日に参加出来たのも田中さんにお会い出来たのも嬉しかったです(*^_^*)
パワーをいただいたのでhappy気分です
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
ありがとうございました

~S様からいただきました(^ ^)~

最後に…いつも手伝ってくれるママ友達☆みんなの手がなければINCA.ROSEのセミナーは成り立ちませんm(_ _)m
いつもバタバタしてなかなかゆっくりお礼も言えなくて…いつもいつも本当にありがとう(≧∇≦)

みんなのおかげで沢山の方が雰囲気が良いと感じ手がくださるんだと思うんです(^ ^)

心より感謝です☆