鳳凰エネルギー放出の風水セミナー☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は2013年初の風水セミナーでした☆

今日もニコニコ元気に先生登場!

今までで最高の43名ご予約いただきましたが…。

インフルエンザや月末のお仕事などでキャンセルが相次ぎ今日、無事来られた方はやっぱりそういったタイミングなんだなぁ~と思い、最初に少しお時間いただき私も『ご縁とタイミング』のお話をさせていただきました☆

今日も先生は超パワフル虹

今日、来られた方はかなりタイミング良かったですねラブラブ

今まででMAXオーラの先生でした(*^^*)

一緒にいるとこちらまで熱くなってきますよ^^;

photo:01



8名程キャンセルでしたが…それでもギューギューな会場…

photo:02



キャンセルなかったら息苦しかったかも^^;


photo:03



今日は魔法の絨毯セミナー!

いわゆる奇門遁甲を惜しみなく大放出です!

皆さん2ヶ月分も手にしちゃいましたね~(*^^*)

これ…かなりラッキークローバーですよ(*^^*)

photo:04



そして…先生から皆さんお一人づつに必要な写真をインスピレーションで選びサインをしてプレゼント音譜
photo:08



私も選んでもらい…写真にサイン


photo:09



助手のよっちゃん(本当は平野君)も選んでもらってました(*^^*)

photo:10


そして…私の冒険手帳にも書いてもらいました(≧∇≦)
photo:11



先生のサイン音譜

photo:12



チノンさんからいただいたアースキーパーの真ん中に先生からいただいたおっきなアースキーパー☆

これのおかげでしょう(*^^*)

今日、インスピレーションが冴え難題をクリア出来たので今夜はゆっくり眠れそうです(*^^*)ぐぅぐぅ

効果てきめん!

皆さん決め事は48時間いないですよ~!

48時間以上はお月様が移動して行ってしまいます^^;

思いのままにドキドキやりたい事をしなくっちゃ(≧∇≦)

今日、セミナーへ足をお運びいただいた方…この場をお借りしてお礼申し上げます(*^^*)…本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日いらしてくださった方が『その気』と言う最強な気を手にされますます輝いていかれますように(*^^*)

photo:13



今日の夕陽☆
とっても綺麗でした(*^^*)

まさしく鳳凰色!

お次は岐阜で初風水セミナーがあります(*^^*)

お友達が主催です♪
私もサンキャッチャーや癒しの鈴♪を持って会場入りします☆

岡西導明氏による  
開運 風水セミナー

2月9日(土)
PM14:00~PM16:00

会場:オペラスKONOHANA 2F 小会議室
定員30名
 ※定員になり次第締め切ります。
¥3,500.ー

あと残席3名だそうデス!名古屋より岐阜方面の方がお近くな方は是非☆いらしてくださいね!
会場でお会いしましょう♡