30の励ましメッセージ☆ワンセルフカード | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨年末に新たな講座を受けてきました音譜

photo:01



photo:02



ワンセルフカードセラピスト認定講座♡

photo:03



先生はRAY先生☆

RAY先生のワンセルフカフェや講座はオススメスイーツでいっぱいです^_^


photo:04



ワンセルフカードはカードセラピーになりますが、綺麗な色、可愛いアート、漢字、心に響く言葉…色々な角度から心に響き心にスゥ~と届きます音譜

色や絵などの感性で捉えられる方はもとより、文字やメッセージからも捉えられるので右脳派、左脳派共にぐぐ~っと響きますドキドキ

今回は初級セラピストとして色々なワークを学びましたキラキラ

photo:05



この日の私は引くカードにみんな鳥ちゃんがついており、2013年の私は羽ばたく予感☆

photo:06



そして…私はこんな風にマイストーリーを作りましたラブラブ

イメージは…

『お~花がわ~らった^_^お~花がわ~らった^_^音譜
お~花がわ~らった^_^お~花がわ~らった^_^音譜
み~んなわ~らった^_^い~ちどにわ~らった^_^音譜

とまぁ…とにかく笑顔合格ニコニコ

2013年も笑っていきましょ~!

先日の新年会でアホアホな会話で盛り上がりアップアップアップ
お腹がよじれるほど笑った~ニコニコ

初笑いはバッチリ👍

これで1年間大笑いで過ごせそう虹

photo:07



この日一緒に講座を受けたのはTCカラーセラピーの仲間☆

いくちゃん、ひろみちゃんそして私^_^

TCマスタートレーナー講座後、久しぶりに3人で受けれて楽しかった~ドキドキ

3人でうるさすぎてごめんなさい(^^;;


photo:08



すでにとっても素敵な認定証が届いてます☆


1月中にはさらに理解を深めるべく中級、トレーナー講座を受講予定☆

ワンセルフカードを作られたまさこ先生から昨年11月にワンセルフカフェでお会いし夜の懇親会で大盛り上がり!
すっかり呑んべい2人出来上がり~音譜
photo:09


でしたが…本当に気さくでハートフルな先生が作られたこのカード☆まさこ先生が作られたカードだからこそ私もセラピストとしてトレーナーとして伝えていきたいなぁ~!と思いましたラブラブ


2月後半~3月にワンセルフカードセラピスト講座を開講予定なので、カードセラピーにご興味ある方は楽しみにしていてくださいね!